2012年12月21日金曜日

Skype の評判は?感想を聞かせて!

昨日、久々の学校へ行ってきました!!今まで風邪だったので^^;いやー学校は楽しい!
あと、パワーポイントの使い方に慣れようと友人に効いているんですが・・・出来ない!がんばろう!
スポーツニュースで、サッカー選手のもりもとさんが恋人がいることを明かしましたね!どんな方なんだろうか。また他のチームの事なども赤裸々告白。
また、他の芸能情報で最近引退がささやかれたタレントの岡本夏生さんが現役引退を否定。まだまだボディコンは諦めないそうです。これで、しばらくはテレビも盛り上がりますね。
急いで記事を更新しているので、所々おかしな文体になっていますが、そこはご愛嬌で^^
あっ明日は友人の誕生日だ!!でも他の人は知らない知っているのは私だけです(ニヤリ)詳しい方いましたら教えて下さい。お待ちしております。
今日の運勢は、コミュニケーションが円滑に出来ない日。なるべく人の話を聞きましょう。と出てました。もとから人の話は聞かない方だからさらに悪化した結果に・・・明日はどうだろうか?
ではでは。時間なので失礼します。
<a href="http://ec-affili.com/bustup/bust-up">胸が大きくなる方法</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu/smell">口が臭い!3日で臭いを消す方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/goods-carrierbag">犬を飼う時に必要なグッズ? キャリーバッグ</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿