2012年12月15日土曜日

アメブロ 、これ話題ですね。

朝早くからジョギングを始めたのですが、ジョギングも良いんですが朝早く起きるってすがすがしいですね。今日も1日頑張ろう!って前向きな気持ちになれます。
暑くなってきたから服装も薄着になってきたけど季節の変わり目は油断大敵ですね^^;そのせいで風を引きました。
最近、AKBが新曲を出しましたね!その名も「フライングゲット」。ついつい口づさんでしまう・・・しかも、販売初日からなんと販売本数が数百まんだったような気が・・・すごい。AKBブームは衰えを知りませんね。
また、司会もプロデューサーもこなす島田紳助さんが元プロライダーの中木亮輔さんと16年ぶりに"鈴鹿8時間耐久ロードレース"に参戦することが決まった。今年の3月に起きた東日本大地震で被災された方々へメッセージを送りたいという思いから始まったようですね。
わぁ・・・読めない文章書いてるよ。いつもの癖なんです。性分です。
そういえば昨日のドラマが楽しかった!なんてドラマだったかな?月9のドラマです。
・・・分からない!調べても分からないから諦めよう(笑)
今日の運勢は、コミュニケーションが円滑に出来ない日。なるべく人の話を聞きましょう。と出てました。もとから人の話は聞かない方だからさらに悪化した結果に・・・明日はどうだろうか?
また明日会えるのを楽しみにしていますね。
<a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-kaizen/">口臭改善法</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/relationship/">保育士でも苦労する!?職場の人間関係</a>&nbsp;<br /><a href="http://motokano-hukuen.com/motokano/miren">元カノに未練はありませんか?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿