2012年12月29日土曜日

東方神起 って難しそう・・・

朝早くからジョギングを始めたのですが、ジョギングも良いんですが朝早く起きるってすがすがしいですね。今日も1日頑張ろう!って前向きな気持ちになれます。
あと、夏と言えば花火ですね!花火を見に行きましたがすごくきれいだった。また行きたいな^^
トップニュースで、イケメン俳優の妻夫木聡さんと松山ケンイチさんが公開中の主演映画"マイ・バック・ページ"の監督と共に討論会を開いたそうです。この討論会でテレビ映画に危機感を覚えている事を明かし、作る側が変わって行かないといけない。と真摯に討論していた。
そして、最近話題のスマートフォンン事業。どの企業においてもスマートフォンは注目していますね。そんな中、メーカー大手2社の東芝とソニーがスマートフォンでも使われている液晶パネルの液晶事業を統合する方向で検討している。年内には新会社を設立するようです。
食べてすぐには頭回転しませんね。文章の構成がおかしい。あっ、おかし買うのを忘れていた!夕飯後には必ずお菓子を食べる人間です^^;
ほんとこの話が盛り上がり過ぎて今日は眠れないな。
恋愛運の結果、恋愛にパワフルに向かっていけそう。自分には手の届かない存在と思っていた人にも接近・・・接近できたかな?
あっ電話がなっている!ではこのへんで!
<a href="http://inu-master.com/shitsuke/point4">犬のしつけポイント? 飽きないように場所、時間を変えて行う</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/kanojo-hukuen">彼女と復縁したい!復縁成功率97%の方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/keep-attention/male-female">オス、メス・・どちらを飼うか?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿