2012年12月11日火曜日

facebook 、良くある話集

今日、友人と映画を見に行ったのですが、久々感動ものだったので友人を隣にしながらおお泣きしてしまった(泣)ラストの親子が数々の問題を乗り越え、一緒になれたシーンは・・・未だに忘れられない感動のシーンです。
あっ最近、ふりかけに凝っていて、いろいろなふりかけを試しています。ほんといろいろなふりかけがご飯?ありますね
芸能人ニュースで、タレントのゆうきまおみさんが意味ありげな発言をしているようです。次長課長のいのうえさんの交際報道に対して、「充実していて幸せ」だそうで。幸せなことはほんとにいいことです!これからも応援しております!
また、地デジ対応機器の普及率が95%の上ったようです。すごいですね^^でも私の家ではまだ地デジ対応機器ではありません。(笑)
寝ながら記事を書いているので伝わりづらい記事になってるね。すみません。
そういえば昨日のドラマが楽しかった!なんてドラマだったかな?月9のドラマです。
この話が舞い込んできた時はどうしようかと思いましたよ^^;
恋愛運の結果、恋愛にパワフルに向かっていけそう。自分には手の届かない存在と思っていた人にも接近・・・接近できたかな?
もう時間なのでこのへんで。また明日会いましょう!
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi/reason">保育士になった理由</a>&nbsp;<br /><a href="http://shintyo.info/height/supply">身長を劇的に伸ばすサプリってありますか?</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/meal-discipline-2/">食事は、毎回子犬の目の前で与える</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿