2012年12月13日木曜日

クックパッド ってすごいですよね!

今日、人生で初めてのライブに行ってきました!いや〜たのしい!!すごい盛り上がりでここまでテンションが上がったのも人生で初かもしれません^^
あと、夕飯食べ終わると猛烈に眠くなる・・・その対策でブログ更新しないとね。眠気対策!
サッカーニュースです。今サッカーが暑いですね!この前放送された日本対韓国戦では平均視聴率がなんと!20%超え!日本の5人に1人がサッカーを応援していたことになりますね。私はみてませんが・・・
さらに、去年(?)結婚した少年隊の東山紀之さんと木村佳乃さんの間に待望の赤ちゃんができたようです。今年、妊娠が判明したので、今年には誕生するでしょうね。まさにサラブレッドの誕生ですね。今後が楽しみです。
わぁ・・・読めない文章書いてるよ。いつもの癖なんです。性分です。
話は変わって、空手のルールに「指導」と「反則」がありますが、どう違うのでしょうか?
知らなかったから友人に聞いたら友人も分からず。気になるのでさらに調べてみます。
今日の恋愛運をチェックし忘れてた!で、結果は活気のある恋愛運だそうです。活気のある恋愛って?
今日もつかれたので寝ますね。また明日!
<a href="http://inu-master.com/shitsuke/sanpo-time">犬の散歩のしつけ方? 散歩の時間は決めないで!</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/custom/domestic-bedroom">韓国の習慣 【家庭の寝室事情】</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/hukuen-kotsu">復縁を成功させるコツを教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿