2012年12月20日木曜日

三浦春馬 の感想を集めてみました!

昨日暇だったので、映画を借りてきて家で見てたんですが、その作品が10年も前のもので当時の子役も今や立派な大人へと成長してるんです。いや〜時が経つのって早いですね。
それと、大好きな芸能人が冠番組を持つようになりました。嬉しいですね。
今日入ってきたエンタメ情報で、なんとあのakbのまえだあつこさんがソロライブを決行!!akbもいま波に乗っている最中だからこのままいくとソロでも売れるかも・・・すごいね!
また、あのハイテンションのタレント岡本夏生さんがブログで芸能活動休止を報告しました。日本最高齢グラビアアイドルとして再ブレイクし、テレビでもジュリアナ東京?の踊りでお茶の間を楽しませていましたが、休止との事で静かになってしまいそうですね。
頭が回らないせいか変な記事を書いてしまってるな^^;
あっ、昨日の話でバイトの給料で最も高い県ってどこか話してたけど、結局分からず・・・どこかな?
分からないから知恵袋で調べても分からず・・・難しい問題です。
今日の占い結果ですが、気になる人と急接近!今季を逃したら次はない!と書かれていました。・・・がんばるか。今日もつかれたので寝ますね。また明日!
<a href="http://inu-master.com/dog-keep/pet-shop">犬の入手方法? ペットショップで購入する方法</a>&nbsp;<br /><a href="http://tng-band.com">TNGバンド 〜森さんと愉快なイケメンパラダイス〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://ec-affili.com/bustup/bust-up">胸が大きくなる方法</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿