2012年12月30日日曜日

ラプラスの亡霊 の口コミ評判をご紹介

昨日あったヘキサゴン、しんすけさんのトークの切れはすごいですね。参考にしたい、だからあのしんすけさんお本も購入しようか迷っている最中です(笑)
あっそれから、パソコンを近々vistaからwindows7に乗り換えたいですね。vistaはほんと起動に時間がかかるよ^^;
今日入ってきたエンタメ情報で、なんとあのakbのまえだあつこさんがソロライブを決行!!akbもいま波に乗っている最中だからこのままいくとソロでも売れるかも・・・すごいね!
また、面白い情報を仕入れました。あのお笑いタレントの楽しんごさんが持ちネタである"ラブ注入"のやり過ぎで腰痛になったそうです^^;うける・・・あっ確か、HGも腰痛になったような・・・?
運動のやり過ぎでキーボードが上手くうてない・・・そのせいで文章もおかしいな。。
そういえば、アイドルとかアーティストになるためのオーディションってどれくらい受けないと受からないのかな?って受けた回数ではないのか。
この話をすると時間を忘れてしますね^^ほんと楽しい。
今日の占いは良く当たってたな^^あの人とも話せたし☆占いってふとした時に当たりますよね。それがまたよし☆
明日の準備をしなくては。
<a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-measures/toothbrushing">口臭を防ぐ正しい歯磨きを教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/hukuen-happiness">復縁から幸せに結婚する方法</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/owner-left-side">犬の散歩のしつけ方? 飼い主の左横について歩かせる</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿