2012年12月19日水曜日

アスコーマーチ の評判を辛口評価します。

最近流行りのファッションに挑戦したのですが、周りからかなりのブーイングが(・。・;)そんなにに合わないかな?
ふと、雨が降ると思いだすんですが、子供の頃って長靴履くのがすごく楽しみだったんですね。おかしな子供でした(笑)ほんとに。
芸能ニュースです。先月騒動となったしんすけさんの引退騒動が別のところにも飛び火しています!今年のこうはくや賞れーすでは秋の浄化作戦なるものが行われるようです。しんすけさんの一件はあくまで「氷山の一角」だそうで。どうなるのか。芸能界。
また、地デジ対応機器の普及率が95%の上ったようです。すごいですね^^でも私の家ではまだ地デジ対応機器ではありません。(笑)
適当に書いてるから、読めないな。この記事は。まあ誰かに書いてるわけでもないからいいけどね。
ところで、13日の金曜日って何か知っていますか??映画ジェイソンでよく言われる言葉ですが本来の意味を知っている方いますか?
分からないから知恵袋で調べても分からず・・・難しい問題です。
今日のかに座の占い結果は、なんと夢に向かって前進できる日だそうです。今後の夢に関するいいアイデアがたくさんわいてきそうです。明日も頑張ります!
今日も頑張った。そろそろお風呂にはいります。
<a href="http://korean-master.net/annual-event/may/">韓国の年間行事 〜5月(前)〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://ec-affili.com/bustup/bustuprun-kutikomi/">バストあっぷるん 口コミ評判</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/lost-love/hukuen">失恋から立ち直れない方の復縁バイブル登場!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿