2012年12月31日月曜日

堀江 、気になります?

今日のお昼、時間があったので生活雑貨店に行ったのですが、珍しい雑貨を発見しました。それは、スピーカーなんですが従来のものと違って、何かに取りつけると音が出るんですね。コップ、テーブル、椅子などあらゆも「もの」に取り付けるとそのものの音が出るんですね。すごい^^;
天気もよかったので布団をほしたんですが、少ししたら雨が降ってきました(笑)どんだけ雨人間なんでしょうかね?
昨日のテレビで見ましたが、柔道五輪大会で金メダルを獲得した園田教子さんに第一子が生まれたそうです。男の子だそうで、これはまたサラブレッドの誕生ですね。
さらに、人数の増えたエグザイルのMATSUとKENCHIがドラマに出演する事が決定しました!それは「ろくでなしBLUES」。累計発行部数がなんと5000万部の大ヒットコミックをドラマ化。これは、期待できそうですね^^
パソコンしながらブログするのは至難の業ですね(笑)何を書いているのか分からない・・・
ところで、昨日新しい商品が出ましたね?なんでしたっけ。思い出せない・・・
友達もこの話をしていてびっくりしました。
今日チェックし忘れてた恋愛占いは、嫉妬深くなり、相手を束縛しがちなときです。そのため、異性はあなたのことを負担に感じてしまうかもしれません。こんな人間にはならないようにしよう・・・
明日に備えてもう寝ます。今日はこのへんで。
<a href="http://kensho-en.info/kensho-cause/shoujo">腱鞘炎の症状を私だけに教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/food-culture/difference">韓国の食文化の違い</a>&nbsp;<br /><a href="http://shiryoku-kaizen.com">視力回復法 〜レーシック手術いらずの自宅で出来る方法〜</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿