2012年12月12日水曜日

Amazon って分からないよ!

昨日JRに乗っていると電車の中で踊っている変な人を発見しました(笑)ほんとずっと踊っているので、周りはドン引きですよ。そして、さっそうと降りていく・・・なにをしたかったのか。
それと、パソコンのフォルダの作り方を覚えようと周りに聞いているんだけど、まだ覚えられない^^;どんだけ覚え悪いんだろう。
最近のニュースで悲しい出来事が起きました。夫の誕生日に驚かそうとその妻と友人が協力しあって落とし穴を掘った結果、まさかの夫婦で穴に落ち、窒息死する悲しい出来事が起きました。そんなサプライズなんてありですか・・・
さらに、去年(?)結婚した少年隊の東山紀之さんと木村佳乃さんの間に待望の赤ちゃんができたようです。今年、妊娠が判明したので、今年には誕生するでしょうね。まさにサラブレッドの誕生ですね。今後が楽しみです。
あっ、文章がおかしい(笑)まあ自分のブログだからいいか(爆)
そういえば、今年も9月ですね!早い!ほんとに。。。何もしてない気が、後悔しないように過ごさないと!
会社の上司もこの話をしていてびっくりしました^^;
今日の占い結果ですが、気になる人と急接近!今季を逃したら次はない!と書かれていました。・・・がんばるか。今日も一日お疲れさまでした〜★明日もよろしくってことで今日はもう寝まーす。
<a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-kaizen/exercise">外反母趾の予防に効く運動を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-cause/disease">口臭の病気を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/spell">復縁のおまじないを試す前に!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿