2012年12月17日月曜日

perfume 、気になる情報

今日、人生で初めてのライブに行ってきました!いや〜たのしい!!すごい盛り上がりでここまでテンションが上がったのも人生で初かもしれません^^
あと、パワーポイントの使い方に慣れようと友人に効いているんですが・・・出来ない!がんばろう!
芸能人ニュースです。あの女優のながさわまさみさんがエグザイルのメンバーの人との破局が報道されました。付き合っていたんですね。そこから知らなかった。同じ静岡出身んで真剣交際をしていたそうですが、6か月とういう早いピリオドを向かえた。
そして、オリエンタルラジオの藤森さんが結膜炎でしばらくの休養をとるようです。「流行性結膜炎」聞いたことない病名ですね。私がそういうのに疎いだけですが、1週間から10日間ほどで完治までに時間がかかるようです。
今日は風邪気味なので、これまでの記事、おかしいかな?ちゃんと読めるだろうか。
ところで最近のケータイは高機能なものが多いね^^;ほんと技術の進歩はすさまじい。
調べれば調べるほど楽しくなってくるね^^
今日のおうし座の占い結果は、目立ちたいという気持ちが強まりそうな日。ちょっとおもしろいことを言ってみたりして、自分の存在をアピールしたくなるとのこと。確かにアピールしたかった!
明日の準備があるので、そろそろ閉めますね。
<a href="http://inu-master.com/keep-attention/dog-species">どの犬種を飼うのか?</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen-gyosha/hukuenya">復縁屋のメリット・デメリットを教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/hukuen4/">復縁 仕方</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿