2012年12月28日金曜日

島田紳助 の口コミ情報をご紹介

近々旅行に行こうと思います。初めての海外旅行です^^あ〜たのしみ。
天気が良い日は布団をほしたくなりますね☆そして、たまっていた服をすべて洗濯機へ〜さぁきれいにな〜れ。
トップニュースです。あの戦場カメラマンのわたなべよういちさんが朗読CDを販売したそうですね。そのCDも神様の声として絶賛されています。まああの声はなかなかいないですからね。羨ましいと言えば羨ましいですね。あの声。
また、最近猛威をふるっている台風がやっと落ち着きを取り戻しつつありますね。でもその爪痕はなんともひどいものとなりました。死者37名、行方不明者が55名にも上りました。ほんと悲しい出来事です、
手を震わせながら記事アップさせてるから意味不明ですね。まあいっか。
話は変わるけど、働きアリに怠け者っているんでしょうかね?むしろ全部が怠け者だったら働きアリではなく、怠け者有ですね(笑)
大学の友達がしきりにこの話をします(笑)困ったものですよ。
今日の私の一押しは、夏に向けて汗ばむ季節。それを抑えてくれる商品が続々出ていますね。ほんと効果あるのでおためしあれ〜^^
もう時間なのでこのへんで。また明日会いましょう!
<a href="http://inu-master.com/waste-barks/sound">無駄吠えのしつけ? インターホンの音に慣れさせる</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/annual-event/june">韓国の年間行事 〜6月〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu-medicine/chinese-medicine">うつ病に効果的な漢方を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿