2012年12月10日月曜日

ためしてガッテン の評判を辛口評価します。

あのしゃべくりを見てたら大好きな北川景子さんが出ていました、ほんと可愛いですね。1年ぶりの出演でしたが相変わらずかわいい・・・ホルモン女優って・・・誘惑されたい。
それと、もっと料理のレパートリーを増やすために、料理の本を買うようになったんですが、上手くできない。。センスがないんだろうか(笑)
エンタメ情報です。AKB48でおっとりキャラ担当の小嶋陽菜さんが連続ドラマ出演が決定したそうですね。しかもその配役が「悪女役」。メンバー内でも言われているようですが・・・ほんとうにできるのだろうか?そこが見所ですね^^
別のニュースでは、サザンオールスターズの桑田さんがスマホ役でCM出演が決まりましたね。面白いCMになりそうです^^また、夏に前田敦子さん主演のドラマが始まりますね。そのドラマに向けて5年ぶりにショートカットにしたとか。ショートカットでもあっちゃんは可愛いですね^^
あっ、文章がおかしい(笑)まあ自分のブログだからいいか(爆)
ところで最近のドラマってどう?私は見るドラマが昔に比べて減った気がするな。時間的な余裕もなくなったってのもあるけど。
だれか知ってる人いたら教えてー!
今日のいて座の占い結果は、周囲とのコミュニケーションがうまく行く日。まずは、遠慮する気持ちを手放しましょう、か。遠慮捨てたら人としてどうなんだろうね?
また明日会えるのを楽しみにしていますね。
<a href="http://inu-master.com">犬のしつけ方解決サイト</a>&nbsp;<br /><a href="http://kensho-en.info">腱鞘炎改善navi 〜手術いらずの腱鞘炎改善法〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://shiryoku-kaizen.com/cause/shiryoku-genin">視力低下の原因を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿