2012年12月7日金曜日

リバウンド ってどうでしょうか?

昨日、久々の学校へ行ってきました!!今まで風邪だったので^^;いやー学校は楽しい!
あと、夕飯食べ終わると猛烈に眠くなる・・・その対策でブログ更新しないとね。眠気対策!
おとといのアイドル情報で、akb,nmbで謹慎続出していますね。まああれだけ人数増えれば管理も難しくなりますよね。だって去年のこうはくでも人数が多すぎててんやわんやだったそうな。どうなるえーけーび!
他のエンタメ情報では、イベントで出席されていたタレントの山田優さんに対して、記者から小栗旬さんとの現在の関係をきかれたところ、「普通」だそうです。・・・はて、どうなることやら。
飲み会の帰りにブログを書いているので意味不明な文章になっている・・・
そういえば、アイドルとかアーティストになるためのオーディションってどれくらい受けないと受からないのかな?って受けた回数ではないのか。
この話で何時間話しただろうか・・・?
今日チェックし忘れてた恋愛占いは、嫉妬深くなり、相手を束縛しがちなときです。そのため、異性はあなたのことを負担に感じてしまうかもしれません。こんな人間にはならないようにしよう・・・
もう今日は疲れたので寝ます。みなさん、おつかれさまです。
<a href="http://inu-master.com/shitsuke/owner-left-side">犬の散歩のしつけ方? 飼い主の左横について歩かせる</a>&nbsp;<br /><a href="http://kyouhu-shou.com/kyouhu-cause/man-genin">男性恐怖症になる原因を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-goods/taping">外反母趾に効くテーピング法</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿