2012年12月25日火曜日

千葉宙輝 のクチコミ暴露をご紹介

昨日郵便局に行ってきたら期間限定でワンピースのフィギュアがもらえるキャンペーンがありました。しかも、都道府県ごとにそのフィギュアも違うとか。これは、コレクターにとってはたまらない情報ですね。
それと、大好きな芸能人が冠番組を持つようになりました。嬉しいですね。
今日のニュースは、女優の神田沙也加さんの熱愛報道が話題ですね。神田沙也加さんと言えばあの聖子ちゃんの実の娘さん。お相手は俳優でイケメンの田代万里生さん。・・・聞いた事がない^^;まあ私が疎いだけなんですけどね。
また、地デジ対応機器の普及率が95%の上ったようです。すごいですね^^でも私の家ではまだ地デジ対応機器ではありません。(笑)
でも、テレビ見ながらブラインドタッチで書いてるとこれまた読めない文章になってること。だからと言って書きなおしはしませんよ(笑)
ところで、昨日新しい商品が出ましたね?なんでしたっけ。思い出せない・・・
詳しい方いましたら教えて下さい。お待ちしております。
今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
今日はとてもたのしかった。明日も良い日でありますように♪
<a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu/utsu-approach">うつ病との接し方が分からない・・・</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/hukuen-gyousha/">復縁業者に頼らず復縁する方法</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/seasons/spring">韓国の季節 〜春〜</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿