2012年12月14日金曜日

内田篤人 、ご紹介します。

あのしゃべくりを見てたら大好きな北川景子さんが出ていました、ほんと可愛いですね。1年ぶりの出演でしたが相変わらずかわいい・・・ホルモン女優って・・・誘惑されたい。
暑くなってきたから服装も薄着になってきたけど季節の変わり目は油断大敵ですね^^;そのせいで風を引きました。
気になるエンタメ情報は、今年の水着のトレンド!ペイズリー柄が紹介されました。へ?何がら?だってペイズリーですよ、ペイズリー!花柄からペイズリー柄に替わった事でマルチカラーと単品アイテムを充実させて売上拡大を図るようですね。
また、他の芸能情報で最近引退がささやかれたタレントの岡本夏生さんが現役引退を否定。まだまだボディコンは諦めないそうです。これで、しばらくはテレビも盛り上がりますね。
うたたねしながらブログ更新すると記事ってどうしてもおかしくなるね。すみません^^;
ところで、しんすけさんの資産ってどれくらいなんですかね?あれだけ稼いでいたらドンでもない額な気が。
この話が舞い込んできた時はどうしようかと思いましたよ^^;
今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
あっ電話がなっている!ではこのへんで!
<a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-cause/boshi">外反母趾の原因を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-measures/boushi">外反母趾に効果的な防止法を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/motokano">元カノと復縁したい!復縁成功率97%の方法とは?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿