2012年12月27日木曜日

スカイプ の口コミを集めたブログ

昨日あったヘキサゴン、しんすけさんのトークの切れはすごいですね。参考にしたい、だからあのしんすけさんお本も購入しようか迷っている最中です(笑)
それから、料理上手な人間になるため、料理教室に通うようになりました!やっぱ料理はできないとね。
トップニュースです。あの戦場カメラマンのわたなべよういちさんが朗読CDを販売したそうですね。そのCDも神様の声として絶賛されています。まああの声はなかなかいないですからね。羨ましいと言えば羨ましいですね。あの声。
また、面白い情報を仕入れました。あのお笑いタレントの楽しんごさんが持ちネタである"ラブ注入"のやり過ぎで腰痛になったそうです^^;うける・・・あっ確か、HGも腰痛になったような・・・?
横になって記事書いてると読めない文章になってる・・・後で修正するか。
そういえば、そろそろ地デジ化ですね?テレビも見れなくなるのかな?
友達もこの話をしていてびっくりしました。
今日のしし座の占い結果ですが、コミュニケーションが活発になる日^^嬉しいね〜あまり交流のない人から声をかけられたら、用が済んでもそこで終わりにしないで、あなたから話題を投げかけてみましょう。内気な自分でも大丈夫かな?
明日のニュースが気になりますね。ではでは。
<a href="http://would-vivi.com/kireji/ji-tiryo">切れ痔の治療を受けるのは止めて下さい</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-complex/">口臭の悩み</a>&nbsp;<br /><a href="http://bust-sales.info">バストアップ商品の口コミ比較ナビ</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿