2012年12月5日水曜日

カイジ の感想を書いた暴露ブログ

昨日、久々の学校へ行ってきました!!今まで風邪だったので^^;いやー学校は楽しい!
今日の女友達ががいつもと違った服装できました。普段はスカートをはかないのに今日に限って・・・なぜだろうか?何かあったのかな?
トップニュースです。あの戦場カメラマンのわたなべよういちさんが朗読CDを販売したそうですね。そのCDも神様の声として絶賛されています。まああの声はなかなかいないですからね。羨ましいと言えば羨ましいですね。あの声。
また、サッカーニュースで五輪出演に大きく前進した事が報告されましたね!めざせ優勝!なでしこジャパン。これからもサッカー応援します!
学校から帰ってきてブログの更新をしているから、何を伝えようか迷うな。だから記事の内容も意味ふーです 笑
ところで最近のケータイは高機能なものが多いね^^;ほんと技術の進歩はすさまじい。
この話で何時間話しただろうか・・・?
明日のさそり座の運勢は、周りに尊敬され、信頼できる仲間が出来る。とあります。仲間をどんどん増やして夢に向かって一直線したいからがんばろう!
今日はとてもたのしかった。明日も良い日でありますように♪
<a href="http://hoiku-teacher.info/hogosha/contact">保護者への対応・接し方</a>&nbsp;<br /><a href="http://diet-supply.info/diet-goods/weight-controlring">ウエイトコントロールリング3 レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br /><a href="http://motokano-hukuen.com/motokano/hukuen-houhou">元カノとの復縁方法を私だけに教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿