2012年12月24日月曜日

倉木麻衣 ってくちこみで広まってますね。

今日は大学で研究をひたすら進めていたのですが、上手くいかない・・・友達にも手伝ってもらってはいるのですが。
それから、B'zのライブにも見に行ってきました!!やっぱサイコーだ!!
おとといのアイドル情報で、akb,nmbで謹慎続出していますね。まああれだけ人数増えれば管理も難しくなりますよね。だって去年のこうはくでも人数が多すぎててんやわんやだったそうな。どうなるえーけーび!
また、最近音楽番組に顔を出さなかったロックバンド「氣志團」が東北沖地震で被災した仙台で行われるサッカーの応援歌を歌うことを約束。被災された人たちは元気になってくれるといいですね。
急いで記事を更新しているので、所々おかしな文体になっていますが、そこはご愛嬌で^^
そういえば、ほりえもんってどうなったんだろう?監獄入りしたのかな?
職場ではこの話で持ちきりです。
今日のおとめ座の占い結果は、周囲の人たちがあなたに対して抱いているイメージが、あらためて浮かび上がるそうです。嫌な部分も浮き彫りになるってことか・・・気をつけよう。
明日の準備があるので、そろそろ閉めますね。
<a href="http://domori-kaizen.com/domori/kusuri">どもりに効果的な薬を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://dandelionthemovie.com/agari-treatment/tiryo">あがり症の治療は受けないで下さい。</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari/agari2/">あがりを克服するには?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿