2012年12月8日土曜日

俺の妹がこんなに可愛いわけがない のレビュー一覧

今日akbの握手会に行ってきたんですが、やっぱりテレビで見るのと生で見るのとでは全然違いますね!^^いやーあっちゃんカワイイ。なおさらほれてまうやろーー!
ブラインドタッチに挑戦しようとフリーのタイピングソフトを入れたんですが、いきなりランクAでした(笑)そんなにタイピング上手かったっけ??
芸能人ニュースです。あの女優のながさわまさみさんがエグザイルのメンバーの人との破局が報道されました。付き合っていたんですね。そこから知らなかった。同じ静岡出身んで真剣交際をしていたそうですが、6か月とういう早いピリオドを向かえた。
また、芸能情報で芸人のばばぞのさんがファッション雑誌の専属モデルに抜擢!!すごい!目標は「パリコレ」だそうです。がんばってください!
寝ながら記事を書いているので伝わりづらい記事になってるね。すみません。
そういえば、たこやきにタコを入れなかったらそれは「たこやき」になるのかな?この議論について友達と1時間は話したよ(笑)
会社の上司もこの話をしていてびっくりしました^^;
?今日の牡羊座の占い結果は、やる気がわいて何事にもやる気が起きる。そして、強いパワーが体中にみなぎる日になる、でした^^
今日も一日お疲れさまでした〜★明日もよろしくってことで今日はもう寝まーす。
<a href="http://korean-master.net/korea-trip/trouble/">韓国へ行く前の準備【トラブル対応編】</a>&nbsp;<br /><a href="http://oukyaku.info/o-kyaku-kaizen/okyaku">o脚を今すぐ改善したいあなたへ</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari/taisaku">あがる症の対策を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿