2012年12月26日水曜日

木村拓哉 ってクチコミで広まってますね。

今日は大学で研究をひたすら進めていたのですが、上手くいかない・・・友達にも手伝ってもらってはいるのですが。
それと、大好きな芸能人が冠番組を持つようになりました。嬉しいですね。
テレビニュースです。番組のあめとーくで○○○芸人ってコーナーがありますが、「ええ声芸人」できりんのかわしまさんが魅惑のええ声になっていますね。まあ確かにええ声だとは思います。「きりんです」
また、エンタメ情報で、AKBのいたのともみさんが歌手活動休止と宣言してたものの所属芸能事務所がこれを否定。どうなってるんだ。たしか病気にかかったから・・・って話だったような。良く分からん。
急いで記事を更新しているので、所々おかしな文体になっていますが、そこはご愛嬌で^^
ところで、子供は3歳まで天使って聞くけど、じゃあそれ以降は?悪魔?
だれか知ってる人いたら教えてー!
今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
今日もつかれたので寝ますね。また明日!
<a href="http://diet-supply.info">ダイエット法 〜口コミ評判ナビ〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/waste-barks/muda">犬の無駄吠えのしつけ方</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-complex/">口臭の悩み</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿