2012年12月1日土曜日

mixi って知りませんか?

東京の東村山ってしむらけんのふるさとなんですね。最近知りました・・・汗芸能人の住んでる地区って世田谷が多いからそうなのかなと思ってましたが、まさか東村山とは・・・でもたもりさんは世田谷だとか。それと、芸能界のできちゃった婚は多いですよね。最近はそういった結婚が多いからまた別のげいのうじんが・・・どうなるか。
音楽ニュースで、ビートルズの曲で人気投票が行われましたが、その時の投票で最も表を集めたのが「へいじゅー」でした。いい曲ですよね。どの曲も名曲ですが、へいじゅーが最も大好きです。
今年もakb48の総選挙を終え、各自のブログで総選挙に関しての記事が更新されていますね。その中でもじゃんけん選抜では前田敦子を抜き、センターを勝ち取った内田眞由美さんがガン泣きしたことを告白。自分も見ましたが、感動ものですね。最近になって改めてakb48のすごさを感じます。
帰宅してすぐに記事を書いているので、何を書いているのか自分で分からない。
そういえば、最近タッチパネル携帯って流行ってますね?使いやすいのかな?
だれか知ってる人いたら教えてー!
今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
疲れたせいなのか、、頭が痛い。そろそろ寝ます。
<a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu-medicine/supplement">うつでサプリメントを使用する前に!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/seikou/">復縁を成功させたい!復縁成功率97%の方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen-technique/cooling-period">復縁の正しい冷却期間を知りたくはありませんか?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿