2012年12月22日土曜日

テイルズ の口コミ比較レビューをご紹介!

朝早くからジョギングを始めたのですが、ジョギングも良いんですが朝早く起きるってすがすがしいですね。今日も1日頑張ろう!って前向きな気持ちになれます。
あと、夏と言えば花火ですね!花火を見に行きましたがすごくきれいだった。また行きたいな^^
今日のエンタメ情報は、益若つばささんが歌手デビューを果たしましたね!そのまもMilky Bunny(ミルキーバニー)Milky=おとなしい、Bunny=活発で魅力的な女の子という意味だそうです。昔から歌手になる事が夢だったそうで。「益若つばさとして表現できなかったことを、歌手「Milky Bunny」で存分に伝えられたら嬉しい」益若つばさ自身がプロデュースする化粧品ブランドのCMソングがデビュー曲となるそうですね。
また、あのハイテンションのタレント岡本夏生さんがブログで芸能活動休止を報告しました。日本最高齢グラビアアイドルとして再ブレイクし、テレビでもジュリアナ東京?の踊りでお茶の間を楽しませていましたが、休止との事で静かになってしまいそうですね。
何も考えずに流れに任せて書くと、これはほんと読みづらいな・・・まあいっか(笑)
話は変わるけど、働きアリに怠け者っているんでしょうかね?むしろ全部が怠け者だったら働きアリではなく、怠け者有ですね(笑)
だれか知ってる人いたら教えてー!
今日の占いは良く当たってたな^^あの人とも話せたし☆占いってふとした時に当たりますよね。それがまたよし☆
ほんと今日は充実した1日でした。また明日〜☆
<a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu-cause/correspondence">うつの対応が分からないあなたへ</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/narasu/dog-discipline">犬の慣らすしつけ方</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/walk/glass-goods">旅先、暑い日に便利な携帯水飲みグッズ</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿