2013年1月31日木曜日

ニコニコ動画 、よくあるある

友達と映画に見に行ったのですが、あまり面白くなかった^^;映画見に行くと必ずねむってしまう体質なんですが、ずっと寝てました (笑)
パソコンに少しでもなれようとパソコン教室に通うようになったんですが、ほんと高額ですね;;;出費がいたいね。
芸能人ニュースです。あの女優のながさわまさみさんがエグザイルのメンバーの人との破局が報道されました。付き合っていたんですね。そこから知らなかった。同じ静岡出身んで真剣交際をしていたそうですが、6か月とういう早いピリオドを向かえた。
また、私の好きなニュースではチェロ2本でロックの名曲を披露するクロアチアのチェロ奏者が話題となりました。しかもこの2人はイケメンだそうです。チェロでロックは・・・かっこいい。
適当過ぎて文章がめちゃくちゃ(笑)
そういえば、カラオケで使えるダムってどういった機能があるんだろう・・・従来の機器と何がちがうの?
大学ではほんとこの話題になっているんですよね。
気になる恋愛運の結果は、今の恋をじっくり温めて、慎重にふたりの仲を進めていきたいと思うあなた。それに対して、先を急ぎたい相手との間で気持ちのすれ違いが起きやすいとき。でも、相手のペースを尊重することが必ずしもベストとは限りません。自分のペースを貫いて、だそうです^^
明日が楽しみ☆あなたも素敵な明日を。
<a href="http://info-sale.com/hukuen/seikou/">復縁を成功させたい!復縁成功率97%の方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/meal-discipline-2/">食事は、毎回子犬の目の前で与える</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-cause/genin/">口臭の原因を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿