2013年1月10日木曜日

TARU ってすごいよね

携帯が壊れてしまった・・・どうしよう。メモリーもすべてぱーだから連絡できない・・・もう、向こうから連絡が来るのを待たないと。ってかそれしか方法ないよね。
それと、もっと料理のレパートリーを増やすために、料理の本を買うようになったんですが、上手くできない。。センスがないんだろうか(笑)
芸能エンタメニュースです。あの朝のキャスターで人気のすぎさきみかさんと野球選手が破局したとの報告がありました。破局の原因は、すれ違いとされている。すぎさきさんはほんとにおきれいですね。32歳にはみえません!!
さらに、製パン最大手の山崎製パンは震災前は計1800品もあった商品を震災後、1000以下まで減らす事を発表。この背景には、この業界特有の「多品種少量生産」にメスが入り、必要なものに生産性を集中させようという考えがあるようだ。どうなることやら。
手を震わせながら記事アップさせてるから意味不明ですね。まあいっか。
そういえば、最近タッチパネル携帯って流行ってますね?使いやすいのかな?
・・・分からない!調べても分からないから諦めよう(笑)
今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
夕飯も食ったことだし、もうひと踏ん張りします。ではでは。
<a href="http://motokare-hukuen.com/motokare/kareshi-hukuen">彼氏と復縁したい!復縁成功率97%の方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/keep-attention/shampoo-choose">犬のシャンプー使用時の注意点? シャンプーの選び方</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari/agari2/">あがりを克服するには?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿