2013年1月29日火曜日

AKB48 の口コミ情報をご紹介

久々、バンドの練習をしてきました!やっぱバンドは面白いね!やめられない!そして、本格的にするためにホームページも立ち上げました!よろしく!
あと、大事な行事を控えているのですが、何も準備していない!!ってブログを更新している場合ではないよね。
最近の気になるニュースが買い控えが進む「車市場」。そんな中でワゴンRが2年ぶりに首位獲得したようですね。震災の影響なのかプリウスは後退気味。
また、あのハイテンションのタレント岡本夏生さんがブログで芸能活動休止を報告しました。日本最高齢グラビアアイドルとして再ブレイクし、テレビでもジュリアナ東京?の踊りでお茶の間を楽しませていましたが、休止との事で静かになってしまいそうですね。
あっ!何を書いているのか分からなくなってきたな・・・まあいいか(笑)
そういえば、九州でつかえるすごかカードのエリアが広くなったようですね!どれくらい広くなったの?そこが分からない。
・・・分からない!調べても分からないから諦めよう(笑)
今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
明日の準備があるので、そろそろ閉めますね。
<a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-treatment/naosu">口臭を最短3日で治す方法があります!</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/domori/domori-kokuhuku">どもりを克服したい!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari/heartbeat">あがり症で動悸が収まらないあなたへ</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿