2013年1月8日火曜日

KARA ってすごいですよね!

今日、出かけてバスに乗って気づいたのですが、鍵を忘れてしまって家に帰ろうか考えた矢先、カバンの中を調べるとスペアキーが入っていました!!!なんという偶然。
それから、B'zのライブにも見に行ってきました!!やっぱサイコーだ!!
最近のエンタメ情報で、女優のこゆきさんが妊娠したことが発表されましたね!結婚から妊娠の発表、順風万班ですね。男の子か女の子か発表が楽しみですね。
そして、オリエンタルラジオの藤森さんが結膜炎でしばらくの休養をとるようです。「流行性結膜炎」聞いたことない病名ですね。私がそういうのに疎いだけですが、1週間から10日間ほどで完治までに時間がかかるようです。
いままでの記事で伝わるかな?・・・伝わらないか。
そういえば、2月はなにもないですね!いやバレンタインがある・・・
この話が舞い込んできた時はどうしようかと思いましたよ^^;
今日のかに座の占い結果は、なんと夢に向かって前進できる日だそうです。今後の夢に関するいいアイデアがたくさんわいてきそうです。明日も頑張ります!
明日が楽しみ☆あなたも素敵な明日を。
<a href="http://diet-supply.info/muda-hair/cecilemaia-inbathremover/">セシルマイアインバスリムーバー レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/chew/strange-sound">噛み癖を直すしつけ方? 噛んできたら変な音を発する</a>&nbsp;<br /><a href="http://dandelionthemovie.com/agari/speech">あがり症で話し方がおかしいあなたへ</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿