2013年1月20日日曜日

miwa 、実はすきです

友達と映画に見に行ったのですが、あまり面白くなかった^^;映画見に行くと必ずねむってしまう体質なんですが、ずっと寝てました (笑)
今日の女友達ががいつもと違った服装できました。普段はスカートをはかないのに今日に限って・・・なぜだろうか?何かあったのかな?
芸能ニュースです。先月騒動となったしんすけさんの引退騒動が別のところにも飛び火しています!今年のこうはくや賞れーすでは秋の浄化作戦なるものが行われるようです。しんすけさんの一件はあくまで「氷山の一角」だそうで。どうなるのか。芸能界。
また、地デジ対応機器の普及率が95%の上ったようです。すごいですね^^でも私の家ではまだ地デジ対応機器ではありません。(笑)
パソコンしながらブログするのは至難の業ですね(笑)何を書いているのか分からない・・・
そういえば、地方によってバスの外観デザインって違いますよね?四国だとどんなんだろうか?
知らなかったから友人に聞いたら友人も分からず。気になるのでさらに調べてみます。
今日のてんびん座の占い結果は、ユニークさが支持されるそうです!ユニークさの私にとっては願ってもない朗報ですね^^よかった。
また明日会えるのを楽しみにしていますね。
<a href="http://would-vivi.com/kireji/ji-tiryo">切れ痔の治療を受けるのは止めて下さい</a>&nbsp;<br /><a href="http://diet-supply.info">ダイエット法 〜口コミ評判ナビ〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/others-work">保育以外の仕事を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿