2013年1月26日土曜日

それいけ!アンパンマン の評判を暴露します!

近々、発表会を控えております。非常に緊張します・・・でも今が踏ん張りどころなんで何がなんでもがんばりますよ!今日も徹夜の臭いがぷんぷんしますね。どうだろうか?この記事書きながら考えよう(笑)
あと、大事な行事を控えているのですが、何も準備していない!!ってブログを更新している場合ではないよね。
最近の芸能情報で、女優のこゆきさんが妊娠したことが発表され、CMのサントリーかくぼーるが降板になりましたね。まあ妊婦さんはお酒飲めませんもんね。男の子か女の子か楽しみですね!
また、ジャニーズニュースでジャニーズじゅにあの5人ユニット「ABC-z」が新しく2人を加えたとのニュースが!これで何人?総勢ジャニーズは。あっ、文章がおかしい(笑)まあ自分のブログだからいいか(爆)
そういえば昨日のドラマが楽しかった!なんてドラマだったかな?月9のドラマです。
詳しい方いましたら教えて下さい。お待ちしております。
一番楽しみにしている恋愛運だけど、周りの評価を気にするあまり、好きな人にそっけない態度を取ってしまうようなこともありそう・・・って、私どんだけ不器用やねん!
もう時間なのでこのへんで。また明日会いましょう!
<a href="http://korean-master.net/annual-event/august">韓国の年間行事 〜8月〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari/speech">あがり症でスピーチが上手くいかない・・・</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu-treatment/utsu-tiryo">うつ病の治療を受ける前に!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿