2013年1月6日日曜日

内田雅楽 ってすごいですよね!

近々、発表会を控えております。非常に緊張します・・・でも今が踏ん張りどころなんで何がなんでもがんばりますよ!今日も徹夜の臭いがぷんぷんしますね。どうだろうか?この記事書きながら考えよう(笑)
パソコンに少しでもなれようとパソコン教室に通うようになったんですが、ほんと高額ですね;;;出費がいたいね。
今日のニュースですが、フリーアナの松本志のぶアナが体調不良で休養を取っていたようです。たしかに行列でもお休みされてましたね。体が基本ですので、しっかり休んでくださいね。
別のニュースでは、数年前に話題騒然となった「Wii」の後続機が発表されましたね!!これはゲーマーにとっては熱いニュースですね^^その後続機の名前は、「Wii U」。ゲーム機も数年前に比べで小型化、多機能化が進んで、こんなに小さいのに何でも出来るのが特徴的ですね。今回の後続機も小さいものの6.2インチのタッチスクリーンを採用。ゲーム機がゲーム機だけにとどまらなくなりましたね^^;
食べてすぐには頭回転しませんね。文章の構成がおかしい。そういえば就活ならぬ「婚活」が流行ってますね。男女の出会いの場として提供されたパーティでは1日で数百名の人が集まった時もあるそうです。
学校ではこの話題でもちきりです!今日の締めにタロット占いをしたのですが、明日は良からぬ事がおきるようです・・・日ごろから良からぬ事は起きているので明日はさらに不安です。
今日もつかれたので寝ますね。また明日!
<a href="http://info-goods.net/agari/agari-school/">話し方教室について</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu/alcohol">うつでアルコールが止められないあなたへ</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/nursery-school/how-to-choose2">パンフレットなどから情報を集める保育園の選び方</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿