2013年1月28日月曜日

眞鍋かをり の口コミを暴露した情報を公開

昨日の夜友達と飲んでたんですが、久々に飲み過ぎてお店に迷惑をかけてしましました^^;ほんとごめんなさいm(_ _)m
あっそれから、パソコンを近々vistaからwindows7に乗り換えたいですね。vistaはほんと起動に時間がかかるよ^^;
芸能人ニュースで、タレントのゆうきまおみさんが意味ありげな発言をしているようです。次長課長のいのうえさんの交際報道に対して、「充実していて幸せ」だそうで。幸せなことはほんとにいいことです!これからも応援しております!
また、以前からメディアの注目を浴びてきたレディーガガの生肉ドレスが「ロックの殿堂」に展示された。なんともまあすごいニュースですね^^;生肉ドレスってホントに生肉なのかな?
わぁ・・・読めない文章書いてるよ。いつもの癖なんです。性分です。
あっ、昨日の話でバイトの給料で最も高い県ってどこか話してたけど、結局分からず・・・どこかな?
調べれば調べるほど楽しくなってくるね^^
今日のさそり座の占い結果は、人との関わりが楽しい日。確かに知らない人とのかかわりが多かったので、この占い・・・よく当たるかも?
人生苦もありゃ楽あり。だから人生は楽しい^^
<a href="http://tounyou-kaizen.info/cause/genin">糖尿病の原因を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/meal-time/ ">食事の時間はバラバラにする</a>&nbsp;<br /><a href="http://ec-affili.com/bustup/bustuprun/">バストあっぷるん レビュー&感想</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿