2013年1月22日火曜日

松本孝弘 の暴露情報比較ブログ

今日、出かけてバスに乗って気づいたのですが、鍵を忘れてしまって家に帰ろうか考えた矢先、カバンの中を調べるとスペアキーが入っていました!!!なんという偶然。
カレンダーを見るともうこんな時期・・・時間が過ぎるのはほんと恐ろしいほど早いですね。
芸能ニュースです。AKBのしまいユニットNMBが女性歌手史上最高デビュー、初週売り上げが21.8万枚を突破!したそうです!AKBにしろしまいユニットにしろ音楽業界を塗り替えていきますね〜これからもがんばってください!
そして、今年もありますakb48の総選挙。akb48の大ファンで去年のじゃんけん選抜ではレフリーを務めた南海キャンディーズの山ちゃんが今年を大予想。大島優子の連覇を予測していた。どうなるんだろうか。
あっ!何を書いているのか分からなくなってきたな・・・まあいいか(笑)
ところで、子供は3歳まで天使って聞くけど、じゃあそれ以降は?悪魔?
この話が舞い込んできた時はどうしようかと思いましたよ^^;
今日のしし座の占い結果ですが、コミュニケーションが活発になる日^^嬉しいね〜あまり交流のない人から声をかけられたら、用が済んでもそこで終わりにしないで、あなたから話題を投げかけてみましょう。内気な自分でも大丈夫かな?
では今日はこのへんで。
<a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu/recurrence">うつ病を再発させない方法を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/meal-discipline">食事を与える時のしつけ</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/domori-kaizen/domori">どもりを改善したい!わずか57日間の改善法とは?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿