2013年1月11日金曜日

TIGER&BUNNY 、ご紹介します。

最近、新しいジムに通い始めたんですが、これが面白いです!誰かに進めたいですね。
あと、パワーポイントの使い方に慣れようと友人に効いているんですが・・・出来ない!がんばろう!
今年もやります!!24時間テレビで今年は総合司会を務めるのは、フリーになられた羽鳥アナだそうですね。今年も楽しみにしてまーす。
また、地デジ対応機器の普及率が95%の上ったようです。すごいですね^^でも私の家ではまだ地デジ対応機器ではありません。(笑)
運動のやり過ぎでキーボードが上手くうてない・・・そのせいで文章もおかしいな。。
そういえば、そろそろ地デジ化ですね?テレビも見れなくなるのかな?
友達もこの話をしていてびっくりしました。
いつもチェックしている恋愛運だけど、自分の印象に対して神経質になりそう。あちこちにいい顔をしてしまい、疲れてしまうかもしれません。と結果が出てる・・・気をつけよう。
今日もおつかれ!!ではまた^^<a href="http://inu-master.com/shitsuke/meal-discipline-2/">食事は、毎回子犬の目の前で与える</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-medicine/supply">口臭のサプリメントを使用する前に!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/lost-love/tachinaoru">失恋から立ち直るにはどうしたらいいの?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿