2013年1月4日金曜日

遊戯王 、気になります?

最近、友達とじゃんけんするのがはまりです(笑)なんでかって?じゃんけんってほんと数学的、幾何学的には、面白い結果が出るんですね。100回するとその半分はカツっているね。そして、今後はどの種類を出せば勝つ確率が上がるのか調査せねば!
最近、ほんとに自炊が多いんですが、決まってレシピサイトを活用します。ほんと多いですね〜個人から会社が運営しているサイトは。まあユーザーにとってありがたいのでいいんですが。
芸能エンタメニュースです。話題のたけいえみさんがあのアニメ「るろうにけんしん」の実写版に出演することが決定しました!たけいさんはほんとにキレイですよね!たけいさんの役は、確かヒロインの薫役だそうです!楽しみ!
また、サッカーニュースで五輪出演に大きく前進した事が報告されましたね!めざせ優勝!なでしこジャパン。これからもサッカー応援します!
頭が回らないせいか変な記事を書いてしまってるな^^;
そういえば就活ならぬ「婚活」が流行ってますね。男女の出会いの場として提供されたパーティでは1日で数百名の人が集まった時もあるそうです。
気になりますね・・・気になる!調べようっと。誰か教えてくれたらうれしいかも^^
今日のおとめ座の占い結果は、周囲の人たちがあなたに対して抱いているイメージが、あらためて浮かび上がるそうです。嫌な部分も浮き彫りになるってことか・・・気をつけよう。
今日もつかれたので寝ますね。また明日!
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-sikaku/required-document">保育士試験受験の必要書類</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/dog-care/ear-attention">犬の耳そうじのやり方と注意点</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/keep-attention/male-female">オス、メス・・どちらを飼うか?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿