2013年1月7日月曜日

KARA 、人気ですね

昨日、久々の学校へ行ってきました!!今まで風邪だったので^^;いやー学校は楽しい!
カレンダーを見るともうこんな時期・・・時間が過ぎるのはほんと恐ろしいほど早いですね。
エンタメ情報で、しんすけさんがテレビ界、芸能界を引退後、ヘキサゴンが初収録されましたね。その時の司会はもちろんしんすけさんなき集録、どうなることか。
また、メーカー大手ソニーのSNSに不正侵入したとしてハッカー3人を逮捕した。この3人というのが国際的ハッカー集団の"アノニマス"とみられている。でもハッカー集団で"アノニマス"というのがあるんですね。全くしらない。
頭が回らないせいか変な記事を書いてしまってるな^^;
そういえば、今年も9月ですね!早い!ほんとに。。。何もしてない気が、後悔しないように過ごさないと!
職場ではこの話で持ちきりです。
今日チェックし忘れてた恋愛占いは、嫉妬深くなり、相手を束縛しがちなときです。そのため、異性はあなたのことを負担に感じてしまうかもしれません。こんな人間にはならないようにしよう・・・
今日は特に疲れた・・・明日も頑張ろう!
<a href="http://would-vivi.com/ji/koumon/">肛門科と女性</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/puppy-meet3">子犬を迎えた日の流れ? 我が家に到着!まずすることは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://shiryoku-kaizen.com/shiryoku/eyesight-recovery">視力回復の方法!1日3分から始める方法とは?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿