2013年1月14日月曜日

アメーバピグ 、これ話題ですね。

今日は大学で研究をひたすら進めていたのですが、上手くいかない・・・友達にも手伝ってもらってはいるのですが。
あと、最近のエンタメニュースは話題なものが多いですね!引退会見から結婚会見などなど。
最近の気になるニュースが買い控えが進む「車市場」。そんな中でワゴンRが2年ぶりに首位獲得したようですね。震災の影響なのかプリウスは後退気味。
また、最近猛威をふるっている台風がやっと落ち着きを取り戻しつつありますね。でもその爪痕はなんともひどいものとなりました。死者37名、行方不明者が55名にも上りました。ほんと悲しい出来事です、
今日は風邪気味なので、これまでの記事、おかしいかな?ちゃんと読めるだろうか。
ところで、花には「花言葉」がありますよね?パンジーの花言葉が何なのか知っている人いますか?
職場ではこの話で持ちきりです。
今日のふたご座の占い結果が気になっていましたが、コミュニケーションが高まる日だそうです。やったー☆いろいろな人との交流を大切にして。大切にしまーす。
時間が来ました。ねないと。
<a href="http://would-vivi.com/hospital/operation">痔の手術を受ける前に!</a>&nbsp;<br /><a href="http://ec-affili.com/bustup/bustuprun/">バストあっぷるん レビュー&感想</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/acquisition-method">犬の入手方法</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿