2013年1月12日土曜日

北川景子 のクチコミ暴露をご紹介

今日は大学で研究をひたすら進めていたのですが、上手くいかない・・・友達にも手伝ってもらってはいるのですが。
それから、料理上手な人間になるため、料理教室に通うようになりました!やっぱ料理はできないとね。
エンタメ情報です。AKB48でおっとりキャラ担当の小嶋陽菜さんが連続ドラマ出演が決定したそうですね。しかもその配役が「悪女役」。メンバー内でも言われているようですが・・・ほんとうにできるのだろうか?そこが見所ですね^^
また、エンタメ情報でアイドルのときとうあみさんが熱愛発覚!?お相手はあの人気音楽ユニットのボーカルとだそうです。ときとうあみさんファンは黙ってないかも・・・?
学校から帰ってきてブログの更新をしているから、何を伝えようか迷うな。だから記事の内容も意味ふーです 笑
ところで、子供は3歳まで天使って聞くけど、じゃあそれ以降は?悪魔?
だれか知ってる人いたら教えてー!
今日の恋愛運をチェックし忘れてた!で、結果は活気のある恋愛運だそうです。活気のある恋愛って?
今日もつかれたので寝ますね。また明日!
<a href="http://info-sale.com/hukuen-technique/cooling-period">復縁の正しい冷却期間を知りたくはありませんか?</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/kitsuon-trouble/telephone">吃音で電話に出るのが怖いあなたへ</a>&nbsp;<br /><a href="http://motokare-hukuen.com/motokare/kareshi-hukuen">彼氏と復縁したい!復縁成功率97%の方法とは?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿