2013年1月5日土曜日

綾乃実花 って話題なんでしょうか。

今日、出かけてバスに乗って気づいたのですが、鍵を忘れてしまって家に帰ろうか考えた矢先、カバンの中を調べるとスペアキーが入っていました!!!なんという偶然。
あと、ワードの操作になれようとパソコン教室に通ったんですが・・うまくできない(笑)まだまだですね〜。
ミュージックニュースです。からのぱくすんよんさんはほんとキレイですね!人形よりも大きな瞳で男性を魅了。さらに、前髪もまっすぐ揃えて瞳の大きさを強調。ほんとかわいい。
今年もakb48の総選挙を終え、各自のブログで総選挙に関しての記事が更新されていますね。その中でもじゃんけん選抜では前田敦子を抜き、センターを勝ち取った内田眞由美さんがガン泣きしたことを告白。自分も見ましたが、感動ものですね。最近になって改めてakb48のすごさを感じます。
運動のやり過ぎでキーボードが上手くうてない・・・そのせいで文章もおかしいな。。
話は変えますけど、47都道府県はすべて言えますか?恥ずかしながら私は言えません^^;特に中部地方あたりですね。怪しいのは。
学校ではこの話題でもちきりです!今日の恋愛結果ですが・・・恋愛面では特に好奇心が高まるとき!新しい恋を探そうっと。
今日もおつかれ!!ではまた^^<a href="http://korean-master.net/korea-trip/shoping">韓国語 覚えておきたいワンフレーズ 【ショッピング編】</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com">復縁方法〜元カレ・元カノとヨリを戻す方法〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/korea-trip/trouble/">韓国へ行く前の準備【トラブル対応編】</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿