2013年1月23日水曜日

モニカ・セレシュ って分からないよ!

影絵って、しなやかさが必要って知ってます?以外に手のしなやかさを出すのは難しいですが、プロになると自由自在!なんであの指が動くん?!ってくらい優雅でしなやかです。
あと、エクセルのマクロの扱い方に慣れようと達人に聞いているんですが・・難しいですね^^;早く覚えないと。
最近のエンタメ情報で、女優のこゆきさんが妊娠したことが発表されましたね!結婚から妊娠の発表、順風万班ですね。男の子か女の子か発表が楽しみですね。
また、iPhone5が発売されるようですね!こんかいもスペックがぐんとアップするような。楽しみですね!買わないと!
わぁ・・・読めない文章書いてるよ。いつもの癖なんです。性分です。
そういえば、最近大食い王を決める番組って減りましたよね。てかまったくない?
分からないから知恵袋で調べても分からず・・・難しい問題です。
今日の恋愛運をチェックし忘れてた!で、結果は活気のある恋愛運だそうです。活気のある恋愛って?
明日の更新をお楽しみに!
<a href="http://info-sale.com/hukuen/hukuen4/">復縁 仕方</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoiku-man/hoikuman">男性保育士について</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/jump/homeru">飛びつきのしつけ? 犬が落ち着いたら声だけで褒める</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿