2013年1月16日水曜日

西大伍 って難しそう・・・

朝早くからジョギングを始めたのですが、ジョギングも良いんですが朝早く起きるってすがすがしいですね。今日も1日頑張ろう!って前向きな気持ちになれます。
それと、芸能界のできちゃった婚は多いですよね。最近はそういった結婚が多いからまた別のげいのうじんが・・・どうなるか。
トップニュースで、台風が日本列島に猛威をふるわせていますね。死者も出ているようです。この秋口には台風がやってくるので気をつけないと。外には出ないように!
また、」音楽情報であの世界的テノール歌手として権威のあるリサートラさんが事故死したとの発表がなされました。事故死。43歳という若さでの死去となった。
学校から帰ってきてブログの更新をしているから、何を伝えようか迷うな。だから記事の内容も意味ふーです 笑
あっ気づけば、もう8月ですね〜月日がたつのは早いもので。
ほんとこの話が盛り上がり過ぎて今日は眠れないな。
今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
疲れたせいなのか、、頭が痛い。そろそろ寝ます。
<a href="http://would-vivi.com/jirou/symptom">痔ろうの症状を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/ji-kaisho/">人気の痔解消法</a>&nbsp;<br /><a href="http://diet-supply.info/diet-goods/weight-controlring">ウエイトコントロールリング3 レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿