2013年1月19日土曜日

TARU の評判比較ブログ

最近流行りのファッションに挑戦したのですが、周りからかなりのブーイングが(・。・;)そんなにに合わないかな?
あと、大事な行事を控えているのですが、何も準備していない!!ってブログを更新している場合ではないよね。
今日入ってきたエンタメ情報で、なんとあのakbのまえだあつこさんがソロライブを決行!!akbもいま波に乗っている最中だからこのままいくとソロでも売れるかも・・・すごいね!
また、司会もプロデューサーもこなす島田紳助さんが元プロライダーの中木亮輔さんと16年ぶりに"鈴鹿8時間耐久ロードレース"に参戦することが決まった。今年の3月に起きた東日本大地震で被災された方々へメッセージを送りたいという思いから始まったようですね。
頭が回らないせいか変な記事を書いてしまってるな^^;
ところで、子供は3歳まで天使って聞くけど、じゃあそれ以降は?悪魔?
この話でいま友達の間で話題になってるんだよね。
今日の占いは良く当たってたな^^あの人とも話せたし☆占いってふとした時に当たりますよね。それがまたよし☆
明日も良い日でありますように。
<a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu/utsu-approach">うつ病との接し方が分からない・・・</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/hukuen-gyousha/">復縁業者に頼らず復縁する方法</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/goods-cage">犬を飼う時に必要なグッズ? ケージ(サークル)</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿