2013年1月18日金曜日

しずちゃん って難しそう・・・

ついさっきテレビで見たんですが、九州は早くも梅雨入りしたそうですね。ほんと地球の気候がおかしくなってきていますよ。
あと、オークションにはまっていて、ネットで服とか買っているんですが、それより安く商品を買って、高く売る作業をしてます(笑)トップニュースで、しんすけさんの引退騒動で、テレビ局や芸能事務所に暴力団を排除するうごきが。しんすけさんが与えた影響力は大きいですね。
また、最近音楽番組に顔を出さなかったロックバンド「氣志團」が東北沖地震で被災した仙台で行われるサッカーの応援歌を歌うことを約束。被災された人たちは元気になってくれるといいですね。
ここまでの文章、読めますかね?自分が読めればそれでいいかな。
ところで、子供は3歳まで天使って聞くけど、じゃあそれ以降は?悪魔?
この話でいま友達の間で話題になってるんだよね。
今日のおうし座の占い結果は、目立ちたいという気持ちが強まりそうな日。ちょっとおもしろいことを言ってみたりして、自分の存在をアピールしたくなるとのこと。確かにアピールしたかった!
では今日はこのへんで。
<a href="http://would-vivi.com">肛門科いらずの女性に人気の痔解消法</a>&nbsp;<br /><a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-cause/shojo">外反母趾の症状</a>&nbsp;<br /><a href="http://goods-abc.com/shampoo/progno/">プログノ レビュー&口コミ評判</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿