2013年1月13日日曜日

facebook の口コミ比較レビューをご紹介!

今日akbの握手会に行ってきたんですが、やっぱりテレビで見るのと生で見るのとでは全然違いますね!^^いやーあっちゃんカワイイ。なおさらほれてまうやろーー!
あと、最近のエンタメニュースは話題なものが多いですね!引退会見から結婚会見などなど。
芸能ニュースです。AKBのしまいユニットNMBが女性歌手史上最高デビュー、初週売り上げが21.8万枚を突破!したそうです!AKBにしろしまいユニットにしろ音楽業界を塗り替えていきますね〜これからもがんばってください!
あと、akbのCMで大島、前田を抜いてセンター入りを果たした"江口愛実"が実は合成CGだったという情報が流れてきました!はたして真相やいかに・・・でもほんと作りものっぽいですよね。
急いで記事を更新しているので、所々おかしな文体になっていますが、そこはご愛嬌で^^
話は変えますけど、47都道府県はすべて言えますか?恥ずかしながら私は言えません^^;特に中部地方あたりですね。怪しいのは。
だれか知ってる人いたら教えてー!
今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
今日も感謝です♪明日も晴れますように。
<a href="http://inu-master.com/shitsuke/goods-glasscontainer">犬を飼う時に必要なグッズ? 水飲み容器</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari-medicine/kusuri">あがり症に効く薬を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/iboji/ibo-shoujo">いぼ痔の症状を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿