2013年2月1日金曜日

チャン・グンソク ってすごいよね

昨日、幼馴染の女の子と久々会いました!とてもかわいくなっていました^^芸能人で言ったら北川景子似のきれかわいいですね〜
あと、ワードの操作になれようとパソコン教室に通ったんですが・・うまくできない(笑)まだまだですね〜。
町を歩いていると気になったのが、韓国グループのアーティストって増えてますよね?そして、また新たに韓国のガールズグループが日本上陸します!それが9組の「AFTERSCHOOL」。デビューをまだしていない頃から某有名ファッションショーに出演し、安室奈美恵とも共演を果たすなど今後の活動が気になるアーティストです。
また、ナイナイの岡村さんが婚活を始めたようです。ターゲットは上戸か新垣似だそうです。でも婚活はほんと盛り上がってますね^^これで、少子化問題も解消です。
手を震わせながら記事アップさせてるから意味不明ですね。まあいっか。
そういえば、最近タッチパネル携帯って流行ってますね?使いやすいのかな?
友達もこの話をしていてびっくりしました。
一番楽しみにしている恋愛運だけど、周りの評価を気にするあまり、好きな人にそっけない態度を取ってしまうようなこともありそう・・・って、私どんだけ不器用やねん!
もう時間なのでこのへんで。また明日会いましょう!
<a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-medicine/kusuri">口臭を改善させる漢方を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://tease-kaizen.com/tease-prevention/taisaku">手汗を防ぐ対策を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/domori/kusuri">どもりに効果的な薬を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿