2013年2月21日木曜日

akb の評判比較ブログ

昨日の夜友達と飲んでたんですが、久々に飲み過ぎてお店に迷惑をかけてしましました^^;ほんとごめんなさいm(_ _)m
あっ最近、ふりかけに凝っていて、いろいろなふりかけを試しています。ほんといろいろなふりかけがご飯?ありますね
今日のニュースで、東京電力が汚染水の保管・処理計画を進めています。最近、雨が降った汚染水が海水へ流れ出る危険性があるみたいです。これを防ぐための計画として処理施設の汚染水は、きれいに浄化し、建設中のタンクに貯蔵する予定です。また、危険性の高い汚染水を貯蔵するため、地下に埋設するタンクを今年中をめどに設置する計画だそうです。
また、エンタメ情報でアイドルのときとうあみさんが熱愛発覚!?お相手はあの人気音楽ユニットのボーカルとだそうです。ときとうあみさんファンは黙ってないかも・・・?
食べてすぐには頭回転しませんね。文章の構成がおかしい。あっ、昨日の話でバイトの給料で最も高い県ってどこか話してたけど、結局分からず・・・どこかな?
大学の友達がしきりにこの話をします(笑)困ったものですよ。
今日のおとめ座の占い結果は、周囲の人たちがあなたに対して抱いているイメージが、あらためて浮かび上がるそうです。嫌な部分も浮き彫りになるってことか・・・気をつけよう。
明日の更新をお楽しみに!
<a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-complex/">口臭の悩み</a>&nbsp;<br /><a href="http://topworld2000.com">復縁の方法を専門家が伝授! 〜元カレ・元カノとやり直すには〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/confidence">犬を飼う自信はありますか?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿