2013年2月8日金曜日

木村カエラ 、話題ですね

最近、韓国のアーティストグループが続々誕生してますね。からからしょうじょ時代とか。どれもかわいいし、カッコいいし、で日本の音楽業界は今後どうなることやら。気になる所。
最近、ほんとに自炊が多いんですが、決まってレシピサイトを活用します。ほんと多いですね〜個人から会社が運営しているサイトは。まあユーザーにとってありがたいのでいいんですが。
おとといのアイドル情報で、akb,nmbで謹慎続出していますね。まああれだけ人数増えれば管理も難しくなりますよね。だって去年のこうはくでも人数が多すぎててんやわんやだったそうな。どうなるえーけーび!
また、以前からメディアの注目を浴びてきたレディーガガの生肉ドレスが「ロックの殿堂」に展示された。なんともまあすごいニュースですね^^;生肉ドレスってホントに生肉なのかな?
飲み会の帰りにブログを書いているので意味不明な文章になっている・・・
ところで、花には「花言葉」がありますよね?パンジーの花言葉が何なのか知っている人いますか?
会社の上司もこの話をしていてびっくりしました^^;
今日の占いは良く当たってたな^^あの人とも話せたし☆占いってふとした時に当たりますよね。それがまたよし☆
明日はなにが起こるか。楽しみです♪
<a href="http://korean-master.net/seasons/autumn">韓国の季節 〜秋〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu-improvement/kaizenhou">うつ病の苦しみから解放される改善法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-complex/">口臭の悩み</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿