2013年2月2日土曜日

?芸能人 の情報を教えて!

明日は花屋へ行ってきます。パンジーやコスモス、桜、ひまわりなどいろいろありますよね。花って。そしてその花それぞれに「花言葉」があってほんと素敵だと思います。
暑くなってきたから服装も薄着になってきたけど季節の変わり目は油断大敵ですね^^;そのせいで風を引きました。
今日のニュースですが、フリーアナの松本志のぶアナが体調不良で休養を取っていたようです。たしかに行列でもお休みされてましたね。体が基本ですので、しっかり休んでくださいね。
また、面白い情報を仕入れました。あのお笑いタレントの楽しんごさんが持ちネタである"ラブ注入"のやり過ぎで腰痛になったそうです^^;うける・・・あっ確か、HGも腰痛になったような・・・?
ここまでの文章、読めますかね?自分が読めればそれでいいかな。
ところで、昨日新しい商品が出ましたね?なんでしたっけ。思い出せない・・・
会社の上司もこの話をしていてびっくりしました^^;
今日のおとめ座の占い結果は、周囲の人たちがあなたに対して抱いているイメージが、あらためて浮かび上がるそうです。嫌な部分も浮き彫りになるってことか・・・気をつけよう。
明日が楽しみ☆あなたも素敵な明日を。
<a href="http://info-sale.com/hukuen/kanojo-hukuen">彼女と復縁したい!復縁成功率97%の方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://kensho-en.info/kensho-cause/genin">腱鞘炎の原因を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net">あがり症を克服する方法があります。</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿