2013年2月27日水曜日

YOUTUBE って知りませんか?

最近、友人と喧嘩をしてしまって、その仲直りの仕方を他の友達に聞いてもアドバイスをもらえなかった・・・もう!真剣に相談してるのに!!だから、ニュースなどで情報を探しています。
最近、ほんとに自炊が多いんですが、決まってレシピサイトを活用します。ほんと多いですね〜個人から会社が運営しているサイトは。まあユーザーにとってありがたいのでいいんですが。
芸能ニュースです。AKBのしまいユニットNMBが女性歌手史上最高デビュー、初週売り上げが21.8万枚を突破!したそうです!AKBにしろしまいユニットにしろ音楽業界を塗り替えていきますね〜これからもがんばってください!
また、なんともおぞましいニュースが流れてきました。実の夫にガソリンをかけて焼け殺す。36歳の妻を逮捕。妻は容疑を認めているようですが、考えられない事件ですね・・・
手を震わせながら記事アップさせてるから意味不明ですね。まあいっか。
そういえば、九州でつかえるすごかカードのエリアが広くなったようですね!どれくらい広くなったの?そこが分からない。
だれか知ってる人いたら教えてー!
今日のしし座の占い結果ですが、コミュニケーションが活発になる日^^嬉しいね〜あまり交流のない人から声をかけられたら、用が済んでもそこで終わりにしないで、あなたから話題を投げかけてみましょう。内気な自分でも大丈夫かな?
明日はなにが起こるか。楽しみです♪
<a href="http://info-sale.com/hukuen/hukuen-happiness">復縁から幸せに結婚する方法</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/insurance/hoken">うつ病は保険に加入できない?</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/annual-event/november">韓国の年間行事 〜11月〜</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿