2013年2月12日火曜日

三谷幸喜 って評判どうなの?

久々、バンドの練習をしてきました!やっぱバンドは面白いね!やめられない!そして、本格的にするためにホームページも立ち上げました!よろしく!
昼食の後に授業を受けるとほとんどの確率で眠くなってしまう・・・すみません、先生。
町を歩いていると気になったのが、韓国グループのアーティストって増えてますよね?そして、また新たに韓国のガールズグループが日本上陸します!それが9組の「AFTERSCHOOL」。デビューをまだしていない頃から某有名ファッションショーに出演し、安室奈美恵とも共演を果たすなど今後の活動が気になるアーティストです。
あと、akbのCMで大島、前田を抜いてセンター入りを果たした"江口愛実"が実は合成CGだったという情報が流れてきました!はたして真相やいかに・・・でもほんと作りものっぽいですよね。
頭が回らないせいか変な記事を書いてしまってるな^^;
そういえば、ほりえもんってどうなったんだろう?監獄入りしたのかな?
調べれば調べるほど楽しくなってくるね^^
今日の締めにタロット占いをしたのですが、明日は良からぬ事がおきるようです・・・日ごろから良からぬ事は起きているので明日はさらに不安です。
明日のニュースが気になりますね。ではでは。
<a href="http://topworld2000.com/revival-love/spell">復活愛のおまじないに頼る前に・・・</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/owner-left-side">犬の散歩のしつけ方? 飼い主の左横について歩かせる</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/society/love">韓国の恋愛事情</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿