2013年2月20日水曜日

SKE48 、情報

友達と映画に見に行ったのですが、あまり面白くなかった^^;映画見に行くと必ずねむってしまう体質なんですが、ずっと寝てました (笑)
それと、パソコンのフォルダの作り方を覚えようと周りに聞いているんだけど、まだ覚えられない^^;どんだけ覚え悪いんだろう。
芸能ニュースです。AKBのしまいユニットNMBが女性歌手史上最高デビュー、初週売り上げが21.8万枚を突破!したそうです!AKBにしろしまいユニットにしろ音楽業界を塗り替えていきますね〜これからもがんばってください!
また、他の芸能情報で最近引退がささやかれたタレントの岡本夏生さんが現役引退を否定。まだまだボディコンは諦めないそうです。これで、しばらくはテレビも盛り上がりますね。
うたたねしながらブログ更新すると記事ってどうしてもおかしくなるね。すみません^^;
そういえば、そろそろ地デジ化ですね?テレビも見れなくなるのかな?
ほんとこの話が盛り上がり過ぎて今日は眠れないな。
今日のかに座の占い結果は、なんと夢に向かって前進できる日だそうです。今後の夢に関するいいアイデアがたくさんわいてきそうです。明日も頑張ります!
ほんと今日は充実した1日でした。また明日〜☆
<a href="http://info-sale.com/motokano-hukuen/yori-modosu">元カノとよりを戻す方法とは?成功率97%の方法!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/spell">復縁のおまじないを試す前に!</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/jirou/symptom">痔ろうの症状を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿